クレジットカードデータベースを作るブログ

クレジットカードの情報を収集、分類したり、ブログを書いていきます。

【UCSカード】サークルKサンクス、アピタ・ピアゴでのお買い物に特化したお得なクレジットカード!

この記事では「株式会社UCS」がサークルKサンクス、アピタ・ピアゴと提携して提供しているクレジットカード、「USCカード」の特徴や、お得な情報をまとめていきます。

 

 

 

UCSカード概要

まず、年会費は無料です。ここ重要ですね。

 

UCSカードとは、東海地方を中心に展開しているスーパーの「アピタ」「ピアゴ」でのお買い物をすると割引やポイント2倍の特典を受けることができるクレジットカードです。

コンビニのサークルKサンクスでのお買い物も同様にお得になります。

また、どこでお買い物をしても200円ごとに1ポイントがもらえます。

貯まったポイントは商品券に交換することができます。

 

他にも宇佐美直営ガソリンスタンドで2リットルごとにポイントが加算されたり、旅行パンフレットを割引でゲットすることもできます。

 

年会費有料のワンランク上のゴールドカードも用意されています。こちらは海外旅行を年間複数回行くような人向けです。

 

どんな人にオススメ?

UCSカードは総合スーパーの「アピタ」「ピアゴ」「サークルKサンクス」で普段からお買い物をする人のためのカードです。

「アピタ」「ピアゴ」は東海4県を中心に展開している総合スーパーで、特に愛知県に多く展開しています。(普段利用している方には不要な説明ですね)

 

お買い物をクレジットカードで済ませれば、現金を出すよりも会計が楽ですし、お金を銀鉱からおろす手間も省けますね。 

UCSカードお申込みは以下から。年会費無料です。

 

ユニークな特典とオリジナルデザインの「ドラゴンズカード」「マイメロカード」

UCSカードは通常のクレジットカードの他、オリジナルのデザインで特別な特典も受けられるカードが2種類あります。

それが「ドラゴンズカード」と「マイメロカード」です。

名前の通り、「ドラゴンズカード」は中日ドラゴンズを応援するファンのためのカードで、ポイントとオリジナルグッズの交換や、ドラゴンズの勝利数によってポイントが加算されるといった楽しいサービスもあります。

ドラゴンズカードお申込みは以下から。年会費無料です。

 

「マイメロカード」もマイメロディのオリジナルグッズとポイントの交換ができるサービスがついています。

マイメロカードお申込みは以下から。年会費無料です。

 

以上、UCSカードのご紹介でした。

UCSカードはアピタ・ピアゴのご近所にお住まいで、よく利用する方は必携の1枚です。

年会費も無料ですし、ご検討されてはいかがでしょうか。